2016年03月30日

寿司食いねぇ!



こんにちは!
最近アメリカンコーヒーに無糖ココア入れて
飲むのがマイブームな赤嶺です(・∀・*)

ココアのポリフェノールや食物繊維が体にいいという
ウワサに流されて飲んでます(*^ω^*)←単純
ブラック飲める方にはお勧めです★


最近、工場の男性陣からホワイトデーのお返しで
いただいたお菓子を作りましたw

なんじゃこりゃ?!v(◉Д○)v
寿司食いねぇ!



そう!お寿司!
と言いましてもお菓子でできたお寿司です!
(1個2㎝ぐらい!)
「ねるねるねるね」の進化版みたいな感じですかね?

寿司食いねぇ!


個人的にはいくらの再限度にびっくり!!
時代の進歩はすごいですね!
気になるお味はグミのようなゼリーのような…
…………(○~○)………(○_○)…………(○_○`)

不味くはないけれど、
そこまで美味しくはありませんでした。



おそまつ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事
愛猫成長記録☆
愛猫成長記録☆(2017-10-19 18:43)

New!! FAMILY!!!!
New!! FAMILY!!!!(2017-02-13 13:44)

ゲート通りで朝食を
ゲート通りで朝食を(2016-11-11 12:29)

お花の宝石箱や~
お花の宝石箱や~(2016-11-07 19:35)

ハロウィン
ハロウィン(2016-10-28 10:51)


Posted by プリントショップ貴(たか) at 17:10│Comments(0)スタッフの日常ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。