【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月27日

若手有望牛選抜大闘牛大会

みなさんこんにちは山ちゃんです
今回の闘牛大会は若手牛の大会
この牛たちがどのように成長していくのか
見守りましょうそして応援しましょう

3月1日日曜日
うるま市石川多目的ドーム
1:00PM~
ブルファイト 僕ボクサー ぶーんぶーん

プリントショップ貴の闘牛グッズも
よろしくおねがいします





  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 15:37Comments(0)闘牛関係タカ店舗情報

2015年02月23日

配達員募集中★

こんにちはおすまし金城です
寒い季節も落ち着いてきたのか
過ごしやすい気温になってきましたね~(*´▽`*)

そんなさわやかな春の季節に
「配達員募集」のお知らせです!


明るく元気な男の子を募集中!
是非私たちと一緒に働きませんか(*´▽`*)?

気になる方、詳しくはお問い合わせを~★
プリントショップ貴
〒904-2165 沖縄市宮里3-6-5(コザ高校前)
電話 098-939-7144  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 13:49Comments(0)タカ店舗情報

2015年02月20日

ふちネコさん

みなさんこんにちは山ちゃんです
がちゃがちゃから人気の出たふちこさん
最近はいろいろなふちこさんがいるみたいですが
わたしが娘にもらったのは
ふちネコさん


かわいいでしょう(=^・^=)
ブログの為にいい年して撮影会をしてしまいました

もうひとつ
娘がもっているふちハリネズミ


なんか動物って癒されますね~ハート
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 16:23Comments(0)スタッフの日常ブログ

2015年02月19日

牛さんのおしり



こんにちは!久々に更新の赤嶺です!
今日はちょっとマニアックなお話です!←


貴に入社してから闘牛関係のお仕事が増え、
それに伴い牛さんの絵を描くことも増えました…

写真集や参考資料を読んで調べていくと
同じ牛さんでも種類によって体つきや毛並、
骨格が変わってくるので面白いですよ^^*


その中でも私がびっくりしたのが
牛さんの『おしり』です!笑
乳牛と沖縄の闘牛の牛さんではかなーり違うんです!



つい先日テレビで酪農が取り上げられていたので
ふと思い落書きしてみました(ノω・*)笑
字が汚いのはご愛嬌です!

乳牛は骨ばってゴツゴツして横から乳房や腹がはみ出てます。
対して沖縄の闘牛の牛さんはまるっとたぷたぷっとした
いい感じの肉感で魅力的です!(´ω`*)
(おそらく筋肉だとは思うのですが…)



マニアックな話でごめんなさい…><
でもでもお暇な方は一度画像検索で探してみてください^^*←

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 13:51Comments(1)闘牛関係スタッフの日常ブログ

2015年02月16日

おきなわマラソン大会お疲れ様でした!!

 こんにちは!!
久方ぶりにブログを更新します喜屋武です!(^^)

 昨日、おきなわマラソンに参加されたランナーや応援の皆様お疲れ様でした!!キラキラ 
晴れた青空の下、絶好のマラソン日和ではありましたが、上り坂や下り坂等ハードなコースに悪戦苦闘されたそうですね・・・私は持久力も体力もないので、完走できない自信があります(^^;)
そして、今回もマラソン大会に合わせて、個人のお客様からもTシャツのご注文を沢山頂きました!
この場を借りてお礼申し上げますキラキラ 
ありがとう御座いました!!

 そして、今回のおきなわマラソン大会用Tシャツをご注文にきたお客様についてご紹介させて頂きます。
おきなわマラソンに参加されたお客様・仲村様は、今回の大会に資金造成の為Tシャツを作りにご来店くださいました。

資金造成の経緯が、昨年の年末頃ご友人の家が火事にあい全焼してしまったそうです。幸いご家族は皆無事だったそうです
仲村様はご友人の為、仲間達と協力してTシャツを着てマラソン大会に出場して、募金を募ることにしたそうです。
Tシャツフロントにはご友人の全焼した後の家の前で家族と写っている写真、バックはスポンサー名。
多くのスポンサーがご友人の為に集まったそうです。


皆さんの絆の深さを感じるTシャツでした・゜・(ノД`)・゜・
まだまだ募金を募っておりますので、ご協力下さる方は以下の番号までご連絡をお願い致します。
Tel:090-1179-6003(仲村 賢三様まで)

火事の傷跡は中々消えるものではありません。
でも、こうして手を差し伸べてくれる人達に支えられながら乗り越えていって欲しいと思います!!

マラソン大会お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 21:27Comments(0)オリジナルプリントタカ店舗情報

2015年02月16日

バレンタイン★

こんばんはくちびる金城です
先週は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)でしたね!
皆様は意中の方にあげましたか?
私は今年も友チョコ&義理チョコ&感謝チョコでございます
o(TヘTo)トホホ

早く意中の男性を探すためにもルームバイク漕ぎまくります!

そして今日は山ちゃんさんが素敵な
バレンタインに手作りのの「ピーチタルト」を
持ってきてくださいました~(*´▽`*)キラン

いいでしょ~う(*´▽`*)ノシ美味しそうでしょ~
サックサクなタルト生地となめらかカスタードクリームと
これでもかっ!というほどに乗った黄桃がめちゃうま♥
ひと切れでボリューム満点!満足の味でした

タルトの作り方伝授してもらわなきゃ~(☆∀☆)  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 19:40Comments(0)スタッフの日常ブログ

2015年02月13日

ペットボトル展

こんにちは~山ちゃんです
沖縄県立博物館美術館へ行ってきました

すごく綺麗でした
全部ペットボトルで出来ていて作業が繊細なんですびっくり!
丸い写真はスマートフォンについている魚眼レンズ機能で
撮影してみました
被写体がいいので
ビー玉みたいですごくきれいに撮影できました
写真を撮るのが上手ではないので
あらゆる機能でカバー(*^_^*)
みなさんもいろんな機能で撮影してみてはいかがでしょうか
ペットボトル展おススメですよ~(^_^)/~  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 13:29Comments(0)スタッフの日常ブログ

2015年02月06日

ROKラジオオキナワ~

こんにちは~山ちゃんです
昨日はプリントショップ貴にROKラジオカーが
やってきました~
みなさん聴いていただきましたでしょうか~
ラジオカーのSTAFFの方、リポーターのみなみさん
そしてパーソナリティーのも~り~さん
ありがとうございました



  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 11:00Comments(0)タカ店舗情報

2015年02月04日

ババンバ♪バンバンバン♫

ババンバ♪バンバンバン♫あ~ビバノンノンッ(*´▽`*)♪
という事で…こんにちはっ!金城です

TVで冬場は汗をかく機会が少なく毛穴がつまる→
→新陳代謝が悪くなる→悪くなるので微量の汗でも体臭が→
という悪循環の話をしていました∑(O_O;)
しっかりと肩まで浸かって長めに浴槽に入り汗をかきましょう!
なるほど…。うちには浴槽がない!!

そうだ!岩盤浴に行こう!!

昔流行っておりました岩盤浴ブームも落ち着いた今!
岩盤浴に行ってまいりました~

良い汗かけます!サラサラ汗です
そして冬場なのでぽかぽかして家でもぐっすり眠れます
私はもともと新陳代謝が悪いので、
ダラダラと汗をかくという感じにはなりませんでしたが
それでも充分普段より汗かきました!

ダイエットにも良いという事で…おすすめです
一度も言ったことない方は行ってみては?
でも…サウナが苦手な方は辛いかも??  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 09:46Comments(0)スタッフの日常ブログ

2015年02月02日

ROKラジオカー

こんにちは~山ちゃんです
2月5日今週の木曜日のROKラジオカー
プリントショップ貴です(^.^)
10:30~11:00AMごろを予定しています
「ピンと!Style」
木曜日はも~り~さん担当だとおもいますが
うちのデザイン担当が出演しますので
みなさん聴いてくださいね~

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 10:46Comments(0)タカ店舗情報