2016年12月16日

2016年クラスTシャツ賞発表★

こんにちはおすまし金城です
2016年も残す所数十日…さぁ今年もクラスTシャツ賞の発表をしちゃおうじゃあ~ないですか!!!
今年も大盛況で応募数百数件の中からスタッフが厳選に厳選を重ねて選ばせて頂きましたよ(*・v・*)早速発表↓

まずは1年生部門「コザ高校1年9組」様
派手な蛍光ピンクのシャツに負けないインパクトのあるデザインに目が行く、アイデア満点の作品です
2016年クラスTシャツ賞発表★

2年生部門「読谷高校2年7組」様
お店に売ってるの?というくらいオシャレ~な作品
アジアンテイストな模様が素敵ですね
2016年クラスTシャツ賞発表★

3年生部門「球陽高校3年4組」様
他には無いイラストが印象的な格好いい作品です
スニーカーの中にさり気なく入っているクラス番号がまたオシャレですよね!小技がきいていてGood!
2016年クラスTシャツ賞発表★


今年の入賞クラTはどうでしたか?
どれも素敵な作品ばかりでしょう(*・v・*)!!
今回選ばれなかった人も来年に向けてまたプリントショップ貴でオリジナリティ溢れるクラスTシャツを作ってくださいね(*・v・*)待ってます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オリジナルプリント)の記事
渡名喜まつり
渡名喜まつり(2016-08-03 12:46)

エイサー
エイサー(2016-07-28 10:58)

"Musical Live!" Joyfull2(2016-05-30 11:55)


Posted by プリントショップ貴(たか) at 14:50│Comments(0)オリジナルプリント高校&クラT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。