【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月31日

ふなふなふなふな♪ひゃっはー♫

こんにちは曇り金城です

私がふなっしー好きという事で
「ふなっしーの船橋ソースラーメン」いただきました!

かわいい~(*´▽`*)ひゃっはー

ふなっしーラーメン、存在は知っていたのですが…
ソース味というところが怖くて、手が出せずにいました
が!頂いたなら遠慮なくいただくなっしーヾ(。゜▽゜)ノ♪

においは…もろソース焼きそばの匂いです!
肝心の味ですが…お!意外と美味しい!!!

スープは飲み干せなかったのですが
本当に匂いからくるソース臭よりも味は濃くないので
食べやすくて、なかなか好きでしたd(ゝc_,・*)☆

気になっている方!
是非是非一度食べてみるナッシー
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 17:31Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年03月25日

映画♪

こんばんは~喜屋武で御座いますおすまし
最近暖かくなってきましたらね~お陰でお昼頃のあのポカポカした時間帯がとても眠くて眠くて(=-ω-)zzZZ乙乙
休日何もしない日はゴロゴロしまくってたりしますw

そんな私は最近久しぶりに映画館で映画を観てきましたよヽ(*´∀`)ノキラキラ 国際映画際の時期に観に行ったので、その影響なのかとても人が多かったですΣ(゚д゚lll)
観た映画はディズニーの「アナと雪の女王」!
始まりの音楽から北欧を感じさせるメロディーでテンションが上がりました♪前回のラプンツェルに引き続き映像が綺麗で迫力があって素敵でしたハート
CMで話題のお姉さんのエルサが歌う歌が素敵で感動したんです!日本語吹き替え版で観たんですが声優をした女優の松たか子さんの歌唱力が半端く凄くて感動しましたびっくり!
ストーリは個人的に少し物足りない感じはありましたが楽しめたので、お勧めの一本です♪

模様とか大変勉強になりましたm(_ _)m                        
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 18:51Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年03月24日

夜から食べ放題行くなよ…

こんにちは晴れ金城です
先日友達と仕事帰りに買い物へ那覇に行ってまいりました
夜から南部へ出かけると、閉店の2~3時間前になっています
夕飯なんて食べてる場合じゃない!
という事で10時すぎにようやく夕飯食べにいく話に…

お互い空腹なので、夜とか太るとかすべてすっ飛ばして
寿司か肉か食べ放題で盛り上がる(ノc_`)アチャー
話し合いの結果

近くに美味しいしゃぶしゃぶ屋さんがあるぞ!
という事で「温野菜」さんに行ってまいりました


なんとスープが9種類から選べる!
そんでお肉以外の具材が選び放題なのです

甘めのすきしゃぶ風と
辛い火鍋の2種類をチョイスしましたが
どちらもめちゃめちゃ美味しい(´c_,`ヾ)
甘い×辛いでいくらでも食べられる…恐ろしや

お肉も野菜も新鮮で…
ものっそい美味しかったのですが
食べるのに夢中で紹介できるような
美味しい写真を撮ることを忘れていました…アホです!
また今度行くときは是非写メを(*´▽`*)!

12時前まで食べまくり…翌日起きてもお腹いっぱいでした
(´△`)でぶーになってしまう!!
皆様も温野菜さんい行った際は
美味しいので食べ過ぎ注意ですよ!!  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 11:03Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年03月21日

春ですね~

こんにちは~
山ちゃんですニコニコ

今日は寒いですがまあ良い天気ですね~

この間はイチゴが鳥に食べられちゃたお話をしましたが
その後のイチゴはこのように隔離され

もはやネットの中身が何なのかもわからない状態です
でも中をのぞくと


ちゃんとイチゴは育っていました
甘いのかな?すっぱいのかな?
もうすぐ収穫ハート1個ですが
それも旦那様のいちごですから・・・あかんべー


さてさて
今回はもう一つの話題が
先日帰宅途中の車のフロントガラスにみつばちがびっくり!
よく見ると小さなからだに沢山の花粉をつけて
欲張りすぎたのか
飛べずにフロントガラスにへばりついたまま
とうとう自宅までついてきてしまいました。
結構かわいい写真が撮れたのでこちらも掲載します。
アップすると花粉がたくさんついているんです。



春ですね~サクラ

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 15:24Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年03月17日

何もしない日って何!?

こんにちは晴れ金城です
先週の休日は久しぶりにどこにも出かけず
ダラダ~ラと過ごしせて、リフレッシュできましたヽ(´c_`)

皆さんは休日の「何もしない日ありますか?

私の「何もしない日」は、とにかく家から出ません!
昼過ぎに起きてそれ以外はのんびりTV鑑賞したり
行動するのは夕飯の手伝い時のみ!!
とてもダメダメですねΣ(・c_・lll) ガビーン

なんて時間の無駄遣いなんだ!!と思われそうですが
これが私にはとても大切な一日なのです!
ぐうたらのおかげでまた月曜日から頑張れるのです(ゝc_・*)
※もちろん遊びに行くのも、とっても好きですよ!!

…こんな生活独身だからできるので、独身満喫中です

ちなみに話と全然関係ないゴディバのチョコです

めちゃめちゃ美味しくてめちゃめちゃ高い!
内地のいとこから出産祝いのお返しとしていただきましたが
高級感あふれる箱!!
ゴディバーーー!とテンションアゲアゲでした
内地はお返しも豪華だなと感心したので自慢UPです★  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 14:45Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年03月15日

寒い寒い((((;゚Д゚))))

今週のブログを更新し忘れておりました・・・
こんにちは喜屋武です(´・ω・`;)

今週はとにかく寒い!手が冷たくて痛くてパソコン作業には辛いですorz
もう3月ですよ?三月って基本的に暖かくないんですかヽ(`Д´)ノ寒いのが苦手な私には耐え難い季節です・・・
早く暖かくなってくれないかなぁ冷え性いはキツイんですよー拷問なんですよー(´;Д;`)

とまぁ愚痴はここまで。

3月は卒業のシーズン!会社向かいのコザ高校も卒業式賑わっておりましたね。
卒業生の皆様お疲れ様でした。これから進学される方も社会に進出される方も夢に向かって頑張って下さいませ!

4月に入るとクラスTシャツの時期に突入ですね!私は初めて体験する繁忙期なので精一杯頑張りますよー(`・ω・´)b+
貴はデザインは勿論プリント技術にも自信があります!記念のTシャツ作りは是非とも貴をご利用くださいませ~ヽ(*´∀`)ノ
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 17:24Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年03月14日

ホワイトデ~❤北谷高校6期同期会❤

おはようございます
山ちゃんで~す
今年まだ前半なのに私のまわりは
知人の結婚式・結納・トゥシビー
同期会・合格発表と祝い事続きでうれしい悲鳴です!(^^)!
先ずは先日の北谷高校6期の同期会の写真アップから


年々先生と生徒の区別が‥‥‥‥‥あかんべー
この日の気持ちは高校の頃に戻るんですよ~コレ!
そこのアナタ若い方笑ってる場合じゃあないですよ~
これからあなたも‥‥‥‥(>_<)
しかし楽しかった~ハートキラキラ 



そして今日はホワイトデープレゼント

頂きました。ありがとうございます(^.^)/~~~
彼氏ではないですが
いくつになってもプレゼントはうれしいですラブ

今日はみんなプレゼントもらえるかな~
それとも送るのかな~♪赤

今日も一日楽しみましょう★★★★パー

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 10:39Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年03月10日

優勝は誰に…

こんにちは晴れ金城です
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」
毎年ポスターを一般応募しているのですが、
実は私、高校時代のときに(学生の部?)で入選したことがあり…
多分 佳作 だったのですが賞金2万getしてます(*´▽`*)へへ
それで私自身、一度見に行ったこともありますし、
親はその大会以来、毎年見に行っているんですよヾ(´c_`●)

そんな私の自慢話は置いといて…
さて!結果はどうなったのでしょうか?

優勝は「O.サタヤ」選手でした!ヾ(´c_,`ヾ)パチパチ
タイ出身の選手なのだそうです~すごいですね

今回注目の森田理香子プロですが惜しくも2位でした!!
でもスコアは「-6」すごいと思います!

その他選手やボランティアの方々含めて
みなさまお疲れ様でした!!
今後の活躍も楽しみです  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 09:50Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年03月07日

ゴルフ

今晩は~山ちゃんです。
ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント
始りましたね~

プロゴルファーの森田理香子プロのファンで
この日のために家族でTシャツをとご来店いただきまして
こんなの出来ちゃいました

子ども用もかわいい~あしあとピンク
すそのプリントは森田プロの
スウィングフォームの連写なんですよ~

気合い入ってますね~ぶーん


実はわたくしゴルフをあまり知らないのですがガ-ン
今回の結果はかなり気になっておりますニコニコ
Tシャツ作成に力を注いだN様のためにも
森田プロには是非とも優勝して頂きたいと切に願います(>_<)
今日はあいにくの天気でしたが
明日は晴れるといいな~
N様ありがとうございました。
ボランティアのほうもお疲れ様です
(●^o^●)

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 20:11Comments(0)オリジナルプリント

2014年03月06日

ドレミファどーなっつ♫

こんにちは曇り金城です
最近パタパタしていて(・0・ 三 ・0・)パタパタ
ミスをしてしまい反省中です…(´_`A;)
こんな時こそ逆に落ち着いて行動せねばなりませんね
これからも精進です!!

2014年度のパンフレットがまだ出来ていない!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!な状況ですが…
とりあえず、落ち着きつつ急ぎで頑張りますよ~
パンフレットといえば↓

貴のロゴをドーナツ風にしたくて頑張っていた時の
デザインですヾ(´c_,`●)いちごチョコ付き★
まぁボツ案なのですが、
もう少し改良したら結構可愛くなってたと思うんですよね…
バレンタインの時期だけでも店舗に
プリントショップタカロゴ飾っておけば良かったなぁ
なんて考える今日この頃です

フルカラーシートだとこんなデザインアレンジも
出来たりしますので、プレゼント用なんかに良いかも!
と少し営業して終わります(*´▽`*)ノシ  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 17:09Comments(0)スタッフの日常ブログ