【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月28日

犯人はだれ?

こんにちは~山ちゃんです。
最近、旦那様がイチゴを育てておりまして
イチゴが実をつけたんですハート

しかし
この写真を撮った2日後帰宅すると
果実が・・・・・がーん
何者かに盗まれた?
いやいや食べられた?
どっちか汗
最初に疑われたのはかわいそうに
うちの長老ネコ チャ~ミ~

おちこみ~~ダウン


イヤイヤパー
猫はイチゴは食べないでしょう

その次は私ガ-ン
熟してない果実は食べません(~_~)
という事で犯人は多分
野鳥でしょうという事でおさまりましたが
収穫の日を待っていたMは
さぞかしショックだったことでしょうベー
週末はネットをまいて残りの実が食べられないように
対策をする予定です(^_^;)
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 15:04Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年02月26日

クラTクラTクラT

みなさんこんにちは山ちゃんです。
みんな忙しくてブログ更新をしていないので
今日は山ちゃんが更新します。
決して私が暇なわけではないですよ~コレ!

もうすぐ恐怖のクラスTシャツの時期が迫ってまいりました。
只今、戦闘に向けての準備中です。
うれしい悲鳴ですがけっこう遅くまでプリントをしていて
1枚1枚人の手で印刷しているんですよ~びっくり!
この時期は一般のお客様に納品を伸ばして頂いたりと
ご迷惑をおかけする事が多くてスミマセン(>_<)
オリジナルTシャツの作成を思案中のお客様は特に
4月・5月は込み合いますので
お早目のご注文をおススメいたします。
忙しくても親切丁寧に対応いたします。
それが当店の強みだと自負しておりますガッツポーズ
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 18:33Comments(0)高校&クラT

2014年02月24日

スモーキーパステル

こんにちは晴れ金城です
やっぱり晴れると気持ちが良いですね!
暖かいけど半袖だと肌寒い(・c_・=)くらいの季節が
過ごしやすくていいですよね~私は春・秋好きです!

春といえば、2014の春トレンドカラーは
「スモーキーパステル」なんだそうです(*´▽`*)ノ
スモーキーパステルとはなんぞやΣ(゚c_゚)!?
あまり聞きなれない言葉でしたので、調べてみました!
「パステルをスモーキーにした色の事です」
えええーー!スモーキーって何ですかΣ(・c_・lll)!!!

さらに詳しく
今までの春定番カラーの「パステル」カラーとは
絵の具の赤や青などの色に白をたくさん混ぜたような
淡めの色味で甘くて可愛いイメージでした!

そのパステルカラーを少しくすませたような色なんだそう
ほんのちょこっとだけ黒を混ぜたような感じなんだな!
と勝手に解釈して起きました(・c_,・`●)時代についていけない
とりあえず色味変えて作ってはみたのですが
こういう事なのでしょうか?↓

う~ん難しい!あってますかね?間違ってたら教えてください><
でもこのチャートは少し可愛くできたので
クラスTシャツのパンフレットなんかに使えたら良いな~
なんて思っております*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 14:03Comments(0)

2014年02月21日

闘牛のぼり

みなさんこんばんは~
今日の紹介は闘牛にご使用ののぼりです。
カッコよく仕上がりましたよ~(^_-)-☆
勝利を祈願してタカの神棚にお願いしておきました(^.^)/~~~
またのご来店をお待ちしております。
O様ありがとうございました。


山ちゃんは画像処理が出来ませんので
デジカメで撮影したそのままの画像でUPしましたあかんべー  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 20:27Comments(0)オリジナルプリント闘牛関係

2014年02月20日

✩沖縄キャンプ入り✩

おはようございます!
お久しぶりのブログ更新で申し訳ないですタラ~山根です島とうがらし

先々週ぐらいから暖かくなってきてたので、そろそろ冬も終わり暖かい春がくるなぁ~と思ったら…またまた寒くなって雨も降って気持ちブルーですガ-ン
暖かくなるとオリジナルで作ったシャツも着れるのに、まだまだ沖縄でも半袖で過ごすには寒そうですねがーん

さて!沖縄ではプロ野球チームが2月にキャンプ入りしてたり、これからキャンプ入りしますね!!
貴でも応援ブルゾンを作っているので、そこまで野球に熱狂的ではないのですが(笑)
テレビなどで見ると、そのチームをこっそり応援してる私がいますニコニコ
シーズンに向けて練習頑張ってほしいものですね!!

皆さんも、応援しているチームがあれば、是非応援Tシャツを貴で作ってみませんか??
オリジナルの応援Tを着ると、きっと応援の気持ちが通じるはず!!グー野球ピカピカ

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 09:22Comments(0)

2014年02月19日

川柳

こんちわぁ~パーよっちゃんですおすまし
先週のバレンタインはいかがでしたかっ!?
たくさんもらえましたでしょうかニコニコガ-ン
先週、通勤時に聞いたバレンタイン川柳をご紹介したいと思います。
おもわず、笑っちゃいました( ^^) ~~

皆さんも笑っちゃってくださ~いねっピース
   ◎  夫よりブログのためにチョコ選ぶ
   ◎ 倍返ししたいがチョコが来てくれぬ
   ◎ 妻のチョコ薄さ軽さはスマホ並み
   ◎ 配り終えじぇじぇじぇ夫のチョコ忘れ
   ◎ 義理チョコが無言で求める倍返し 
   ◎ 妻からはおもてなしもなくチョコもなし
   ◎ 高いチョコ頑張る自分に倍返し
 
 いかがでしょうか・・・私は、ウチアタイしちゃいました(-_-メ)
  来年は、気持ちを込めてあげなくちゃパンチ! 
 
ではでは、本日はここまで・・・よっちゃんでしたよつば

          


 

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 16:47Comments(0)

2014年02月18日

もうすぐ春

こんにちは~(*゚▽゚*)
火曜日担当の喜屋武です☆
最近雨続きでまた急に寒くなったりと体調管理が大変な毎日ですw
そんな沖縄も桜が咲いていたりするのを見ると「もうすぐ春だなぁ~」と思うととても感慨深いものです(´ω`)vV

さてさて、今日は三月の闘牛大会に参加される牛さんに使われるマフラーが出来上がりましたのでご紹介致しますヽ(´▽`)/



龍勝嵐の文字がゴールドでキラキラしてますね~☆
文字の後ろには龍勝嵐にちなんで龍の絵もあって迫力満点ヽ(*´∀`)ノ
プリントショップ貴では闘牛関係のものを手広く取り扱っております♫☆闘牛関係のグッツをお考えの方がいらっしゃいましたら是非とも貴までにご連絡下さいまし☆彡  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 15:05Comments(0)

2014年02月17日

おっすーし★

おはようございますおすまし金城です

昨日、初「はま寿司」さんに行ってまいりましたー(*´▽`*)
100円で食べれる回転寿司屋さんです

最近の寿司屋さんは色々デジタル化されていて
寿司屋さんにもあまり行かない私は戸惑っちゃいました

カーナビみたいなパネルが各席に用意されていて
そのパネルのボタンを押してネタ注文するのです!!
すごいですよね(◎o◎)ハイテク
子供はとっても喜ぶだろうな~

そしで寿司がレーンを流れてくるのですが、
自分の注文したお寿司がくるとパネルが「今来ますよ!」
と教えてくれてる…とっても親切!

お寿司屋サイドメニューなんかも美味しくて
これで100円て混んでる理由がわかります!
まだ行ったことない方!是非是非食べてきてください
時間に余裕がある時にでも…  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 10:02Comments(0)

2014年02月15日

発見!

どうもご無沙汰しております火曜日ブログ担当の喜屋武です。
かれこれ2、3週ブログ更新を怠ってしまいました・・・スイマセン(´・ω・`)
今週は祝日で書けなかったので、隙を見て今日の更新になります^^;



さてさて、皆さんはご存知でしょうか?
プリントショップ貴がバスに広告を貼って宣伝している事いう事を!!(`・ω・´)ノ



那覇をドライブ中に偶然に見かけて思わずパシャリ☆

バスの後ろお借りして大々的に宣伝中で~す!!
お見かけした方は是非ともチェックしてみて下さい♫  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 14:02Comments(0)

2014年02月14日

バレンタイン

こんにちは~山ちゃんです(●^o^●)
今日はバレンタインデーハートですね~
ウキウキしている人ラブ
そんなの関係な~いの人
みなさんイロイロだと思いますが~
私、おんなですがチョコもらっちゃいましたハート
この場をかりてありがとうございます。
単純なんで朝からテンションが上がって仕事もがんばれましたガッツポーズ

今日はバレンタインにあわせてペアでポロシャツをとご注文いただいていましたお客様が来店。
にこにこ~ってベー受け取って帰られましたよ~
いいな~うわーん
次回、ホワイトDAYにペアーでTシャツをとお考えのアナタ
ご来店お待ちしております(^。^)y-.。o○
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 16:54Comments(0)