【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月13日

New!! FAMILY!!!!



こんにちは~!
お久しぶりです!赤嶺です!
全然更新して無くてスミマセン(^^;

今日はかわいこちゃんの紹介です!
\ばーん/




先週末に我が家の一員となりました
「みぃ」と申します★
つぶらな瞳がたまりませんでしょう!!ハート

遊びたい盛りのやんちゃ娘です^^
よく遊び、よく食べ、疲れたら
寝床のかごそっちのけで人の膝の上で眠ります。


おかげさまでこたつから出られません(((

寒い日が続きますが皆様、体調に気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいまし~




  
タグ :ネココタツ
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 13:44Comments(0)スタッフの日常ブログ

2017年02月06日

従業員募集中

こんにちは山ちゃんです
ちょ~久しぶりの投稿です
プリントショップ貴では
ただ今、経理事務員募集中でございます
詳しくは0120-714-270までお電話ください
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 11:31Comments(0)