【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月19日

愛猫成長記録☆



こんばんは~!
大変長らく更新できていませんでした(;_;)
お久しぶりです赤嶺です!

久しぶりの更新なので、2月に家族になりました
”みぃ”の成長した姿をお披露目したいと思います!

こんなに小さかったみぃちゃん…



すくすくと…





のびのびと…






健やかに…






大きくなりました!!
\ばーん/




1枚めと見比べてみてください。
この成長具合。まだ1歳にもなっていません(笑)






動物は成長スピードが早いので
写真見返す度に驚かされます(・´з`・)

ではではまた今度~(´∀`*)ノシ





  
タグ :ネコ
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 18:43Comments(0)スタッフの日常ブログ

2017年02月13日

New!! FAMILY!!!!



こんにちは~!
お久しぶりです!赤嶺です!
全然更新して無くてスミマセン(^^;

今日はかわいこちゃんの紹介です!
\ばーん/




先週末に我が家の一員となりました
「みぃ」と申します★
つぶらな瞳がたまりませんでしょう!!ハート

遊びたい盛りのやんちゃ娘です^^
よく遊び、よく食べ、疲れたら
寝床のかごそっちのけで人の膝の上で眠ります。


おかげさまでこたつから出られません(((

寒い日が続きますが皆様、体調に気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいまし~




  
タグ :ネココタツ
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 13:44Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年11月30日

鍋パーチーの季節到来!!

最近話題の恋ダンスを踊れる気がしない!金城です

さてさてもう沖縄でも鍋の季節じゃないですか?
私も鍋パするぜーと意気込んでいたのに…なのに

野菜たけーーーーー!白菜たけーー!!!!

そう!今お野菜高いですよね
スーパーで白菜4/1カットが198!…1玉にすると792円
なんということでしょう!お肉だって高いのに…
全国の主婦が嘆いているに違いない(;・O・)

他にかさ増しで使える野菜は……もやし安っ!!
ってことでもやしと、友達の希望で油揚げを
具材としてチョイスしちゃいました(初体験な具材達です)

そして無事買い出しした具材で
鍋をわいやいしながら食べてたところで…
写真撮るの忘れたーーーーー!!
ええい!食べかけとか関係ない!今撮るのだ!!

こうして撮られた鍋…真っ白です。豆乳鍋です。
赤いウィンナーと右の油揚げの存在感が凄いです
写真から伝わるかわかりませんがとても美味しいのです。

やはり鍋は身も心あたたまる!
簡単だし、何入れてもいいし
楽し美味しいですよね!
野菜が高くても、またやるぞ~(*・v・*)  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 16:11Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年11月11日

ゲート通りで朝食を

こんにちは山ちゃんです
本日もご観覧ありがとうございます
今日はイベントのご紹介です

11月20日(日曜日)
8:00AM~12:00PM
場所:上地都市緑地
 沖縄市上地4-22

「ゲート通りで朝食を」のイベントを開催

秋の朝 JAZZを聴きながら
野外での優雅な朝食はいかがでしょうか





オリジナルのおしゃれな
Tシャツも数量限定で販売するようですので
お早めに





  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 12:29Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年11月07日

お花の宝石箱や~

沖縄もやっと秋らしい気温になり
朝夕は半袖だと肌寒い季節になりましたね(*・v・*)
ずっとこのくらいの気温だと過ごしやすくて良いのにな~
なんて思う11月の金城です。こんばんは!

先週リウボウでやっている「Flowers」行ってきましたよ~

撮影OKでしたので、プチ感想&プチ写真を↓

入り口に足を踏み入れた瞬間からお花香りが~
たまりません!すごいいい匂い(*・v・*)

そして目に飛び込んでくる素敵な花のオブジェや
花の映像達!乙女心わしづかみ(・`O・´*)

プロジェクションマッピングでしょうか?
の映像が綺麗すぎて入り口から動かない人々…
私も2回見ちゃいました

そしてそして映像と一緒に
写真を撮ろうと試みるも花の輝きに負けてしまう…

右側の影が私です。
しかも写真と映像の切り替わるタイミングが合わず
私が来たせいで花が消える…みたいな図になり
チョット切ない気持ちになる私。

…そんな切ない気持ちもすぐ吹き飛ぶような
綺麗なお花の映像や楽しい仕掛けがありました!が!
後は行ってのお楽しみ(*・v・*)

今週土曜日までやっているとの事でしたので
是非是非行ってみてはいかがでしょうか?
なんとお酒を飲めるコーナーもあり!
車で来ていない方は花見酒もアリですよオリオンビール缶  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 19:35Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年10月28日

ハロウィン

こんにちは
ご観覧いただきありがとうございます
m(__)m
山ちゃんです
久しぶりの投稿ですニコニコ
今日は娘の作った猫用のハロウィン衣装を着た
不機嫌な我が家の愛猫ちゃ~み~の画像を


今年で19歳
人間だと93歳くらいのおばあちゃん
以前 米寿の衣装で投稿しましたが
腎不全でもまだまだ元気で頑張っていますよ~
がんばれちゃ~み~あしあとピンク
ギネスに挑戦中~ガッツポーズ
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 10:51Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年09月16日

ホームパーティ★



お久しぶりです赤嶺です!
更新さぼっててごめんなさい★

もう先月のことになりますが、友人がお引越ししたので
ホームパーティーをしましたよ~☆(´∀`*)

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~ん★食事





どうですか!
素晴らしいお料理の数々!キラキラ 
し・か・も・全部手作りなんです!!!あふれ出る女子力!!!
お腹が空いてきちゃいますよね~!!ハート
こんなに豪華なのに1人あたり700円!?
お財布にも嬉しいですね!ラブ

居酒屋でワイワイ飲むのもいいですが、
たまにはお家で皆でお料理しながら
のんびり女子会もおすすめです★




  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 12:32Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年06月17日

梅雨明け夏だ~

山ちゃんです
ブログ更新サボってました(^_^;)
ごめんなさい
梅雨あけましたね~
夏本番でさっそく今日は暑い~ムキー
とおもっていたら
今年初のスイカの差し入れがハート
ありがとうございます~

とりあえず今日はのりきれそ~ガッツポーズ  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 15:02Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年05月30日

"Musical Live!" Joyfull2



こんにちは~
久々のブログ更新です赤嶺です^^

今日はお客様紹介!!
去った5月28日、29日 浦添てだこ小ホール公演
"Musical Live!" Joyfull2 出演者の皆さんです!!
色とりどりのタオルをご注文くださいました~(*^○^*)


シンプルデザインでもたくさんの色が集まると圧巻ですね!!
そして何より皆さんの表情!いい笑顔!楽しそう!!笑
ポスターイメージともばっちりリンクしています☆

私も日曜日の公演を見ましたが、若い力溢れる素敵なミュージカルでした♪
出演者の歌声やダンスの迫力もなかなかのモノでしたが、
音響もキーボード、ベース、ドラムの3ピースで
こんなに厚みのある演奏ができるんだな~と勉強になりました!!

まだ、こんな舞台や公演を見たことない方も
無料公演などを一度は見に行かれてみてはいかがでしょうか?

スターの卵たちに会えるかもしれませんよ~♪

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 11:55Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年05月17日

梅雨ネイル♪


こんにちは雨金城です
沖縄は昨日から梅雨入りですね

私の爪も梅雨入りしましたヽ(´c_,`)


100均キャンドゥであじさいと傘の可愛いネイルシールを
Getしたのでこれは梅雨ネイルしかないなと思いたち、
ネットの画像を参考にしながらやってみました★
私的にはなかなか良い感じに出来ました(*・v・*)

梅雨は、じめ~っとしていて私はニガテですが
これで雨ニモマケズ頑張れる気がします!

  
タグ :梅雨
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 18:45Comments(0)スタッフの日常ブログ