【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月30日

"Musical Live!" Joyfull2



こんにちは~
久々のブログ更新です赤嶺です^^

今日はお客様紹介!!
去った5月28日、29日 浦添てだこ小ホール公演
"Musical Live!" Joyfull2 出演者の皆さんです!!
色とりどりのタオルをご注文くださいました~(*^○^*)


シンプルデザインでもたくさんの色が集まると圧巻ですね!!
そして何より皆さんの表情!いい笑顔!楽しそう!!笑
ポスターイメージともばっちりリンクしています☆

私も日曜日の公演を見ましたが、若い力溢れる素敵なミュージカルでした♪
出演者の歌声やダンスの迫力もなかなかのモノでしたが、
音響もキーボード、ベース、ドラムの3ピースで
こんなに厚みのある演奏ができるんだな~と勉強になりました!!

まだ、こんな舞台や公演を見たことない方も
無料公演などを一度は見に行かれてみてはいかがでしょうか?

スターの卵たちに会えるかもしれませんよ~♪

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 11:55Comments(0)オリジナルプリントスタッフの日常ブログ

2016年05月27日

わっしょいハーリー

こんにちは晴れ金城です
ハーリーシーズンが始まりますね!

旧暦5月4日…ユッカヌヒー
今年は新6月8日にあたりますね(*・v・*)
その日からどんどん大会が始まります!

そんなハーリーに向けてTシャツやポロシャツ作りませんか?
8月までハーリーセール中です☆
お問い合わせだけでもいかがでしょう?

チームで合わせると士気も上がって~
良い成績を残せるかもしれませんよ!!

HPもチェック→ http://p-taka.net/  
タグ :ハーリー
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 19:02Comments(0)タカ店舗情報

2016年05月17日

梅雨ネイル♪


こんにちは雨金城です
沖縄は昨日から梅雨入りですね

私の爪も梅雨入りしましたヽ(´c_,`)


100均キャンドゥであじさいと傘の可愛いネイルシールを
Getしたのでこれは梅雨ネイルしかないなと思いたち、
ネットの画像を参考にしながらやってみました★
私的にはなかなか良い感じに出来ました(*・v・*)

梅雨は、じめ~っとしていて私はニガテですが
これで雨ニモマケズ頑張れる気がします!

  
タグ :梅雨
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 18:45Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年05月11日

渡名喜村パークゴルフ場

こんにちはお久しぶりです
山ちゃんです
今日は渡名喜村パークゴルフ場オープンのお知らせです
去った4月22日
渡名喜村パークゴルフ場落成式典が行われました
プリントショップ貴もタオル作成で
お手伝いさせていただきました
ありがとうございます
イメージキャラクターが
フクギのフーちゃんです
タカのシーサー共々フーちゃんをよろしく




この写真を見ただけで
自然が豊かで空気もきれいなイメージが
浮かんできます
この自然の中でゴルフができるなんて
ゴルフ好きにはたまりませんね~

みなさんも
渡名喜村へお出かけの際は
是非すばらしい自然の中でゴルフを
楽しんでみてください


  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 17:39Comments(0)オリジナルプリントスタッフの日常ブログ

2016年05月06日

春の全島闘牛大会

お久しぶりです晴れ金城です
皆さんGWはいかがでしたか?
プリントショップ貴はクラスTシャツピークが終わり
5/3~5日の3連休のんびり過ごせました(*・v・*)

さて!なんと今週は闘牛大会が2大会もありますね!
★5月7日具志川ナイター大闘牛大会in島唄ライブ
 18:30~夜の闘牛大会!島唄ライブも楽しそう!
★5月8日大105回春の全島闘牛大会
 今回も白熱した試合が見れるはず!
どちらも「うるま市石川多目的ドーム」で開催ですよ

闘牛タオル・闘牛ハッピ・闘牛のぼり等にもご注目★
前回の大会のものですが↓


格好いいでしょう(*・v・*)?
今週の大会でも派手なハッピやのぼりが見れるでしょう

闘牛好きな方も、闘牛を見たことが無い方も
行ってみてはいかがでしょうか~?  
タグ :闘牛
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 14:24Comments(0)闘牛関係タカ店舗情報