【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月30日

寿司食いねぇ!



こんにちは!
最近アメリカンコーヒーに無糖ココア入れて
飲むのがマイブームな赤嶺です(・∀・*)

ココアのポリフェノールや食物繊維が体にいいという
ウワサに流されて飲んでます(*^ω^*)←単純
ブラック飲める方にはお勧めです★


最近、工場の男性陣からホワイトデーのお返しで
いただいたお菓子を作りましたw

なんじゃこりゃ?!v(◉Д○)v



そう!お寿司!
と言いましてもお菓子でできたお寿司です!
(1個2㎝ぐらい!)
「ねるねるねるね」の進化版みたいな感じですかね?




個人的にはいくらの再限度にびっくり!!
時代の進歩はすごいですね!
気になるお味はグミのようなゼリーのような…
…………(○~○)………(○_○)…………(○_○`)

不味くはないけれど、
そこまで美味しくはありませんでした。



おそまつ!
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 17:10Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年03月22日

SPYAIR沖縄ライブ

みなさんおはようございます
山ちゃんです
日曜日に年甲斐もなく
音市場
SPYAIR沖縄発ライブ
娘と行ってきました

おばちゃんがこの若者のついていけるか不安でしたが
後ろで控えめにノリノリしてました
すごく最高なライブでしたよ~ハート
しかし翌日の夜まで耳鳴りが止まなかったよ~ガ-ン
さすがに若者のライブだけあって
沖縄独特の指笛はなしでした
私の行く今までのライブでは指笛は定番なのにね~
また行きたいな~


興味のある方はYoutubeで聴いてみてね~  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 10:36Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年03月04日

北谷高校ステンドアート

みなさんこんにちは
山ちゃんです
ネタがなくてしばらくサボっていました(^_^;)
久々の投稿はステンドアートです

いとこの子ども(高校生です)が
デザインしたステンドアートのデザインが採用され
北谷高校の卒業式のすばらしい壁画となりましたキラキラ 
すごいですよ~びっくり!
ジャーン(^_^)/~




画像を見たときみんなに見せたくてアップしました
本当にきれいですよね~
癒される~ハート
出来る事なら実物を見たかった~(ー_ー)!!
私も今度おしえてもらう予定ですが
作品が出来ても
とてもお見せ出来るものではないと思いますので
UPはしませんベー

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 15:48Comments(0)スタッフの日常ブログ

2016年03月04日

メリーウィンドアンサンブル☆





おはようございます!
赤嶺です!

昨日はひな祭りでしたね!
そのことに夕方まで気づかなかったのですが
吉田さんから雛あられをいただいたり、
母がチラシ寿司を作っていてくれたりなど
ちゃんとひな祭り気分味わえました♪
祝ってくれる方がいるというのは
ありがたいことですね(*´○`*)


そしてそして!!
今回は紹介したい方々がいらっしゃいます!!
\ばばーん/



メリーウィンドアンサンブルの皆さんです!
那覇方面で活動を行っているそうです♪
仲の良さがにじみ出ていますね~☆彡
ステキなお写真ありがとうございました(*´○`*)
次回演奏会も頑張ってください!

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 09:34Comments(0)オリジナルプリントタカ店舗情報