2014年02月24日

スモーキーパステル

こんにちは晴れ金城です
やっぱり晴れると気持ちが良いですね!
暖かいけど半袖だと肌寒い(・c_・=)くらいの季節が
過ごしやすくていいですよね~私は春・秋好きです!

春といえば、2014の春トレンドカラーは
「スモーキーパステル」なんだそうです(*´▽`*)ノ
スモーキーパステルとはなんぞやΣ(゚c_゚)!?
あまり聞きなれない言葉でしたので、調べてみました!
「パステルをスモーキーにした色の事です」
えええーー!スモーキーって何ですかΣ(・c_・lll)!!!

さらに詳しく
今までの春定番カラーの「パステル」カラーとは
絵の具の赤や青などの色に白をたくさん混ぜたような
淡めの色味で甘くて可愛いイメージでした!

そのパステルカラーを少しくすませたような色なんだそう
ほんのちょこっとだけ黒を混ぜたような感じなんだな!
と勝手に解釈して起きました(・c_,・`●)時代についていけない
とりあえず色味変えて作ってはみたのですが
こういう事なのでしょうか?↓
スモーキーパステル

う~ん難しい!あってますかね?間違ってたら教えてください><
でもこのチャートは少し可愛くできたので
クラスTシャツのパンフレットなんかに使えたら良いな~
なんて思っております*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜

  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。