2015年01月16日

❀桜まつり&闘牛大会

みなさんこんにちは~
山ちゃんです
いよいよ明日から桜まつり始まりますね~
桜はどれくらい咲いているのでしょうか
わたしは最終日に行ければと思っています
今帰仁城跡の桜のライトアップも是非一度は
みてみたいものです
とてもきれいらしいですよ~
みなさんもお時間がありましたら
世界遺産&お花見行ってみてはどうでしょうか~(^.^)/~~~
❀桜まつり&闘牛大会



それから今度の1月18日(日曜日)は
うるま市石川多目的ドームにて
午後1時より
『新屋慶名闘牛大会』新春大会もありますので
お時間のある方は行ってみてください
前回の今帰仁大会では
一試合に30分もかかるほどの試合が沢山あって
凄い闘いだったようですびっくり!
牛が30分間をどのように闘っているか気になりますね~
プリントショップタカでも会場でオリジナルの
闘牛グッズを販売しておりますのでよろしくお願いします

❀桜まつり&闘牛大会

闘牛ステッカー新作初売りで~す
少し写りが悪いですがベー・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(闘牛関係)の記事
春の全島闘牛大会
春の全島闘牛大会(2016-05-06 14:24)

闘牛ページ新設!
闘牛ページ新設!(2015-10-09 11:48)


Posted by プリントショップ貴(たか) at 17:36│Comments(0)闘牛関係タカ店舗情報スタッフの日常ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。