2013年10月30日

Halloween☆彡

こんにちはあしあと黒金城です

この頃は日中も涼しくて過ごしやすい季節ですね(´、っ`)ノ

そうそう!明日はHalloweenですね!
パンプキンとか仮装とか楽しい雰囲気で
私は結構好きな行事?です
昔は学校に友達とお菓子持ち寄りしたものです。

うちのお得意様よりお菓子の差し入れを頂きました!
いつものクッキーもHalloween風でとっても可愛いです
味も定番のチョコ味とパンプキン味の2種類あって
どれも美味しいですd(ゝc_・*)
Halloween☆彡

後2日の限定商品!是非試してみてください

  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。