【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月27日

年末年始休業のお知らせ

はいさ~い赤ハイビスカスラスト金城です
今年も残す所あと5日…早いですねぇ
本当に毎年早く感じるようになってきて恐ろしいです

さて年末年始休業日のお知らせです

今年は29日まで営業していますので休業日は
2016年12月30日~2017年1月4日です

年明けは1月5日から営業再開しますよ~
来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します


プリントショップ貴 098-939-7144
http://p-taka.net/  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 16:59Comments(0)タカ店舗情報

2016年12月16日

2016年クラスTシャツ賞発表★

こんにちはおすまし金城です
2016年も残す所数十日…さぁ今年もクラスTシャツ賞の発表をしちゃおうじゃあ~ないですか!!!
今年も大盛況で応募数百数件の中からスタッフが厳選に厳選を重ねて選ばせて頂きましたよ(*・v・*)早速発表↓

まずは1年生部門「コザ高校1年9組」様
派手な蛍光ピンクのシャツに負けないインパクトのあるデザインに目が行く、アイデア満点の作品です

2年生部門「読谷高校2年7組」様
お店に売ってるの?というくらいオシャレ~な作品
アジアンテイストな模様が素敵ですね

3年生部門「球陽高校3年4組」様
他には無いイラストが印象的な格好いい作品です
スニーカーの中にさり気なく入っているクラス番号がまたオシャレですよね!小技がきいていてGood!


今年の入賞クラTはどうでしたか?
どれも素敵な作品ばかりでしょう(*・v・*)!!
今回選ばれなかった人も来年に向けてまたプリントショップ貴でオリジナリティ溢れるクラスTシャツを作ってくださいね(*・v・*)待ってます  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 14:50Comments(0)オリジナルプリント高校&クラT