【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月30日

多肉ちゃん仲間入り❤

おはようございます(^。^)y-.。o○
山ちゃんです

わたくしも先日お誕生日にプレゼントを頂きまして
是非ブログで紹介をと思い本日アップいたしました
私は多肉植物を育てていまして
それを知っているお親友がこんな素敵なものを
プレゼントしてくれましたうわーん




なにが凄いかというと
多肉植物も勿論ですが
中央の2個の陶器が彼女の手作りなんですハート
趣味の陶芸で私の為に作ってくれた器
完全なる世界にひとつだけのもの
多肉を入れるにはもったいないくらいですびっくり!
感激でしたキラキラ 

毎年、誕生日はプレゼントをあげたり頂いたりと
お互いに楽しんでいるんですよ~アップ
幼いころからの良き親友と
これからも末長く楽しく過ごしたいな~と思っています。
感謝感謝


ほんとスゴイヨネ~ぶーんヤルヨネ~OK  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 10:51Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年05月26日

素敵な友達を持って幸せです

こんにちはショートケーキ金城です
この年になると自分で言うのはなんだか気恥ずかしい。
けれど少しだけ知ってほしい。そんな日…

と気持ち悪い前置きから今日のブログを!

昨日は友達に誘われて南風原ジャスコに遊びに行ってきました!
夕飯を食べたり、映画を見たりと楽しい一日を過ごして

ちょっと話し足りないという事で
皆でワイワイドライブしていますと…
突如車から、居酒屋で定番のあの名曲が!!

♫午~前0時を過ぎ~た~ら~♪イ~チ~バンに~♫

ハっとなり時計を見るとピッタリ「0:00」に
そんで手拍子と共にプレゼントをいただきました!

(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!2人とも~!!!!!
なにこのサプライズ!素敵すぎる!
めちゃくちゃ嬉しい(T▽T)私の誕生日
の為にドリカムの曲を仕込んでくれてたみたいです
素敵な友達を持って私は本当に幸せものですね!

嬉しすぎたので頂いたプレゼントを自慢しちゃいます

ドキンちゃんうちわ&アンパンマンゴミ箱です
可愛い(*´▽`*)私の好きなもの分かってるぜ
アンパンマンのゴミ箱はさっそく車に配置しちゃったヨ★

そんでセンス抜群の美味しそうなケーキ達
どれも私の好きなラインナップです!ヨダレが…

ホントに今年も良い思い出ができました!
心新たに頑張りますd(ゝc_,・*)☆  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 14:24Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年05月19日

ラーメン、つけ麺、僕イケ…

こんにちはおすまし金城です!
髪を切ってサッパリ!今週も頑張りましょう

さて、土曜日は自家製つけ麺で有名な
三竹寿(さんちくじゅ)さん宜野湾店ヽ(´c_`)
食べてまいりました~!!初体験です!wow

味は…う…うまい!!
カツオの風味がしっかり出ていて食べやすく
人気の理由が分かりました(*´▽`*)幸せ
ただただ、食券を買うときに「鶏チャーシュー」に惹かれて
購入していたのですが…注文せずとも最初から入ってる
やつだったみたいで鶏~鶏~になってしまい…お腹限界。
でも鶏めっちゃ美味しかったので満足満腹だ
(毎度の事ながら写真が無いのが残念です)

つけ麺専門のお店というものが初めてなもので
ドキドキしていましたが、オープンしたてというのもあるのか
店内も綺麗でデビューしやすいお店です。
まだつけ麺食べたことない方は是非是非!
…メン  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 13:55Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年05月14日

怒涛の4月が過ぎました・・・。

ご無沙汰しております。喜屋武でございます(´・ω・`)
4月のクラスTシャツをなんとか乗り切り休む暇なく闘牛やハーリーやらなんやかんやで忙しい日々を過ごしております。
忙しい事は良きことなので、お客様に感謝しつつ仕事に励みますヽ(*´∀`)ノ

お話かわりまして、今月の頭は私の母の誕生日でしたので母の希望で仲田幸子芸能館へ行ってきました!
初めていく場所なので、ビビリの私は始終そわそわしておりましたが沖縄の民謡とか楽しめました♬
仲田さんのあのパワーはどこから来るんでしょうね(°д°)パワフルな方でこちらも元気になりますw
お母さんも楽しんでくれたみたいだし私も楽しめました^^
記念にキーホルダーを買いましたよww

クオリティー高ッw

ゴールデンウィークは家族サービスに費やしました親孝行できて満足です♬

次の翌週にはデザイナー三人でお仕事でお世話になっている闘牛の観戦に行ってきて、色んな意味で熱かったですw
デザインの参考になる事沢山でしたが、またまたビビリな私は直視できない部分もあって・・・情けない限りです(´・ω・`;)次も行けるか微妙な所ですが、牛さん可愛かったです!キラキラ 

5月は初めて行く場所ばかりで緊張の連続でしたが、なんやかんやで楽しんでいる喜屋武でした~ヽ(・∀・)ノ


  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 20:30Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年05月12日

~ぎゅうっ!!うしお~らせ~

こんにちは曇り金城です
先週の日曜日は
第101回 春の全島闘牛大会 でした(´c_,`)ノ
闘牛のタオルでいつもお世話になっておりますが
一度も生で闘牛を見たことがなく(いつもビデオや写真ばかり)

遂に!デザイナー3人で見てまいりました!
闘牛女子デビューですね(*´▽`*)笑
いや~生は、やはり迫力や熱気が全然違いますね

闘牛同士が激しくぶつかり合っていました!
流血などが痛々しくて私には刺激が強かったですΣ(゚0lll)

金城は完全に熱気と人混みに当てられてしまいました…
体力がなさすぎですね!

後半は貴のグッズ販売ブースに避難していました

せっかくの写真なのにお客様ピーク後で
サイズの看板がよれよれですねΣ(・c_・lll)
少し写っている男の人がうちの社長様なんですよ!!

闘牛の後は少し一息で
超!素敵なカフェに行ってまいりました!が
話すと長くなりますので…またいつか
次の担当さんにバトンタッチ  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 18:46Comments(0)闘牛関係

2014年05月09日

ビートルズ YA!YA!YA!

みなさんこんばんは~山ちゃんです
久しぶりの投稿です(*^_^*)
お休みの日にビートルズ展に行ってまいりましたベー

楽しかったですよ~
残念ながら撮影禁止で画像はありませんが
入口を入るとジョンレノンやポールマッカートニーの
子どもの頃に住んでいた家の本物の玄関ドアがあり
先を進むとライブで着用していた衣装や初期の
ギター・ベースなどなど実物が展示されておりました
幼少期の生い立ちから解散までの話など
改めてビートルズってすごいな~と思いました。ハート
タイミングが良く
ビートルズ展に行く事が出来て良かったですぅ~(^。^)y
帰りはタワーレコードへ行って
お気に入りのCDもゲット出来て
シリーズが増えました

エディーリーダー(Eddi Reader)というシンガーですが
私のまわりには知っている人がいないくらい
あまり知られていないシンガーです。
スコットランド出身です。
独特な音楽ですが
オススメですのでYoutubeで検索して聴いてみてください。
ゴールデンウィークは
音楽三昧の良い日を過ごしましたハート
ではまたね~



  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 20:39Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年05月07日

あ~雨が降る~♪ザザザザ?ザザザザ♪

こんにちは曇り金城です
沖縄では梅雨入りしましたねヽ(´c_`)

梅雨といえば…
藤田純&WESTMAN「梅雨入り宣言」
という曲が頭に流れてまいります(*´▽`*)HAHAHA
気になった方は検索してみてください。
とても渋~い曲ですよ★
聞くと「ザザザザ×2?」が頭から離れなくなるので注意です

GWは皆さんいかが過ごされましたか?
私はホラー映画を見てまいりました…
「パラノーマル・アクティビティ」ご存知でしょうか
もうパート5まで行っています!
伏線というか前回の話と繋がってるようですが
アホな私は前すぎてどんどん記憶が薄れていき意味が
分からなくなってきています(´△`)アチャー

でも、怖さはどんどん増していっていますよ!
外国のホラー特有の「バンッ」と出てくる感じです
…扉を開ける瞬間とか思わず目を背けてしまいます
でも暑~い夏に涼しくなることができますよ★  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 21:43Comments(0)スタッフの日常ブログ