【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月31日

ご無沙汰しております・・・

どうも喜屋武です(´・ω・`)
最近当番をサボリ気味だったのに危機感(?)を感じましたので、久しぶりの更新失礼致します。

今年私の周りでは只今ベビーラッシュが続いていてとてもおめでたいのですキラキラ 
出産と妊娠報告や結婚が決まった友人もいて今年はおめでたい事ばかりで私もホクホクしております。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
何より出産で頑張った友人達に頑張ったね!お疲れ様!!と言いたいのです!
やはり出産と言うのは言い表せない程の痛みだったようですね・・・((((;゚Д゚))))
でも生まれた我が子を抱く友人の顔が「母の顔」になっていて、生まれた赤ちゃんは安心してスヤスヤ寝て、産後の妻を気遣う旦那さんに涙が出そうでしたうわーん
友人達の幸せいっぱいのオーラを私も沢山浴びてきましたので、私もあんな家族を作れるように目標を立てて色々と頑張っていきますキラキラ 
今年はお祝いビンボーになりそうな予感・・・むしろウェルカム!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
幸せを肖りまくって大満足な喜屋武でしたw( ´ ▽ ` )ノシ
  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 11:22Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年07月28日

命がいくつあっても足りません!

こんばんは花火2金城です
最近は日が落ちるのが遅くなってきて
感覚がマヒしてしまいますねΣ(゚c_゚)

今TVCMでよく見る「4D王」見てまいりました!
うるまシティプラザ2Fにて絶賛上映中~☆

私が見てきたのはポスターのタイプではなくて
「THE ROOM」というホラーの4Dです!!
360度あるだけあって普通の3Dよりも迫力あります
観客の間を通ったり突き抜けたりと
キョロキョロ見るのが大忙しです(゚∀゚≡;゚A`)

ネタバレになってしまうのであまりお話しませんが…
目の前を突き抜けるような感じですので
映像のキャラに切られたり、刺さったり、食べられたりと
実物があったら命がいくつあっても足りないですよ(´▽`*)
今度は違ったバージョンのものが見てみたいなぁ

お値段も500円とお手頃価格ですので
機会があったら是非是非見に行ってみてくださいな☆  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 19:23Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年07月25日

ティーサージパラダイス

みなさんこんばんは~山ちゃんですあしあとピンク
火曜日にラジオ沖縄
ティーサージパラダイスへ
Tシャツまつりのイベント告知に行ってまいりました~
ひーぷ~さんみ~か~さんに会ってきましたハート
緊張した~ぶーん
てんぱってしまいました(>_<)
終了後は一緒に写真も撮って頂いて
大満足でした


局のみなさんにとても親切にしていただきまして
ラジオ沖縄のみなさまありがとうございましたm(_ _)m


  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 21:52Comments(0)タカ店舗情報

2014年07月18日

こんなところに苔こっこ~

みなさんこんにちは~
山ちゃんです(^.^)
最近テレビでこけ玉の作り方を見て
すぐテレビに影響されてしまう私は苔玉を作りたい衝動に
駆られまして~
ホームセンターへ苔を買いに出かけたんですが
苔って沖縄では売ってないみたいで
そもそも沖縄の気候は苔に合わないようで
みなさんやんばるの山あたりに苔を採取しに行くんだそうです。
私はそれを聞いてあきらめかけていたんですが
ベランダへ出て涼んでいたら目の前に
私の放置したプランターの中で苔が青々と
育っているではありませんか~びっくり!
さっそく苔を採取して苔玉を作ってみましたよ~
テレビで見た苔玉には劣りますが


結構気に入ってますラブ
どうでしょう?
枯れないようにしなければ・・・・・・  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 19:03Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年07月17日

ひ~ぷ~のティーサージパラダイスゥゥゥ~




沢山のみなさまの応募・ご来場
お待ちしています(^.^)/~~~
7月22日火曜日
ひ~ぷ~のティーサージパラダイス
にお邪魔してイベント告知をいたしま~す
山ちゃんは出演するかわかりませんが
1:30PMごろのON AIR 予定です。
お時間のある方は聴いてくださいね~ラブ  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 13:09Comments(0)タカ店舗情報

2014年07月16日

闘牛ハッピご紹介☆

こんにちは晴れ金城です
最近は日差しも強くなり、夏感がありますね!
沖縄の夏といえば海です~(*´▽`*)うみ!
デスクトップの画像を海にして行った気持ちになりながら
日々頑張っております

さてさて今日は闘牛ハッピのご紹介☆
今回のハッピはなんと 神戸市にご住まいの方からの
ご注文なのですよ!
遠くからご注文頂き本当に有難いです(*´▽`*)
子供用サイズです

まずは元画像↓ じゃ~ん


そしてできたハッピが↓

かっこうぃいいい!
子供用なので小さめですがスマートな
マネキンさんが着こなしております

舞い散る桜がとっても綺麗にできていますよね☆
実際にお子様が着てみたものも見てみたいです
と行っておくと可愛い写真が送られてくるかしら笑

全面フルカラー闘牛ハッピ
気になる方は是非お電話を!  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 17:09Comments(0)オリジナルプリント闘牛関係

2014年07月15日

ちぐはぐ?ちぐはぐ!

こんにちはニコニコ金城です
気がつけばアクセスカウンタが5000越えております☆
最近は「ブログ見たよ!」なんて声もお聞きしたり
ほんと~に感謝感激でございます(*´▽`*)

そんな皆様に私が最近感動した画像をご紹介

皆さん!どうですか?読めちゃいましたよね?
本当にケンブリッジ大学で
ちぐはぐな文章が読めちゃう研究をしているのかは
分かりませんが、面白いですよね~

ぷんりとしょっぷたか でした!  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 10:16Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年07月07日

クラスTシャツコンテスト2014 inプリントショップ貴!!

皆様お久しぶりです。 赤嶺です!


梅雨も晴れて暑さが本格的になりました今日この頃。
貴に来てから早3ヶ月が経ちました…
まだまだ半人前で先輩方に迷惑かけてばかりで申し訳ないですorz

でもまだまだこれから!
ネガティブ精神は台風に吹き飛ばしてもらって本題入ります!

キラキラ クラスTシャツコンテスト2014キラキラ 
                   in プリントショップ貴


グランプリ決定です!!o(*゚▽゚*)/


           \ででーん/


グランプリは球陽高校3年5組さんです!!
先生をモデルにした素敵なイラストに貴メンも絶賛でした見ザルハート
副賞として3年5組さんにはTシャツとお揃いのタオルをプレゼント!


そして準グランプリはこの2クラス!!



球陽高校3年3組さんと普天間高校2年7組さん!


とにかく可愛いころっとしたフォルムの寸胴キリンさんと
ゆるゆるとした不思議な裸人間がランクイン!

シンプルだけど味のある感じが素敵ですねキラキラ 
こちらの2クラスにはクラTとお揃いの特製ステッカーをプレゼント!


表彰のためクラスに行くたびに皆様の喜ぶ顔が見られて
私も大満足ですハート(*´ω`*)

これからもプリントショップ貴をよろしくおねがいしまーす!

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 20:43Comments(0)オリジナルプリント高校&クラT

2014年07月07日

きらきら~(☆∀☆)

こんにちはおすまし金城です
沖縄にものすごく大きな台風が近づいているそうですね
なにか特別警報なるものまで出る可能性があるとかΣ(・c_・lll)
私の家が壊れないかとても心配です…泣
子供の頃はただただ学校休みだー!と喜ぶばかりですが
大人になると心配事が増えてしまいますね。

さてさて!今日は七夕ですね★
皆様は短冊にお願い事は書かれましたか?
私の願い事は…なんでしょうか(*´▽`*)笑
星つながりで先週の日曜日は
金城龍太さんという方の展示会「星物語」を見てまいりました

ポスターからも雰囲気出てるかと思いますが
クリスタルストーン…あれはスワロフスキーですかね?
が綺麗な絵の中に散りばめられており
引き込まれるような、とても素敵な作品ばかりでした!
もう少し展示期間が長ければ…
入場無料なので気軽に足を運ぶことができたので
皆様にも行っていただきたかったです(T▽T)  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 16:25Comments(0)スタッフの日常ブログ

2014年07月04日

ハ~リ~ケ~ン

みなさんこんにちは~山ちゃんです。
今の時期
毎週沖縄の日曜日はハーリーが各漁協・自治会で
行われていますが
台風8号が発生していて心配ですね~
沖縄からそれますように(>_<)

今週は津堅島と伊計島でハーリーが開催されますよ~
プリントショップ貴で今年も
STAFF用Tシャツを作成させていただきましたニコニコ

どうでしょうか~?
伊計島のTシャツは納品しちゃいまして
撮影が間に合いませんでしたあかんべー
津堅支部・伊計自治会のみなさま
いつもありがとうございます。
私も沖縄にいながら
ハーリーを見たことがなかったのですが
6年ほど前にはじめてみたハーリーが
津堅島のハーリーでした。
すごく海もきれいでハーリーはならではの活気があり
楽しかったです。
もずくの天ぷらなんかも美味しかった~ハート

みなさんも今度の日曜日に津堅島・伊計島へ
出かけてみてはどうでしょうか
ハーリー観戦いいですよ~キラキラ 
両方だと迷っちゃいますね~(*^_^*)








  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 18:31Comments(0)スタッフの日常ブログ