【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月18日

今年のクラスTも個性的なデザインが沢山♪

大分ご無沙汰しておりましたキャンです・・・。

今年も4月から息つく暇もなくパタパタしておりましたが沢山の御注文を頂きありがとうございました!(^_^)

そんな中クラTを着て集合写真を送って下さったクラスさんを今日はご紹介致します(>∀<)ノ

読谷高校2年7組さん赤ハイビスカス


前も後ろも模様が描き込まれててお洒落で可愛いハート
2年7組さんの輝く笑顔に映るとても素敵一枚に仕上がりました♪
お写真を送ってくれたクラス代表の伊波さんありがとうございました!

続いては・・・
普天間高校2年1組さんよつば


フロントのB○LLのデザインに襟下の2-1のシンボルマークを入れたクールなデザイン!
写真からもみなさんの力強さが感じられます(*´∀`*)
去年も今年も注文をくれたクラス代表の黒島さんありがとうございました♪

今年のクラTも個性派ぞろいで素晴らしい作品がかりでしたびっくり!
来年もどんなクラTがくるか楽しみです(^-^)  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 17:59Comments(0)オリジナルプリント高校&クラT

2016年06月17日

6月17日の記事

  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 15:04Comments(0)

2016年06月17日

梅雨明け夏だ~

山ちゃんです
ブログ更新サボってました(^_^;)
ごめんなさい
梅雨あけましたね~
夏本番でさっそく今日は暑い~ムキー
とおもっていたら
今年初のスイカの差し入れがハート
ありがとうございます~

とりあえず今日はのりきれそ~ガッツポーズ  
  • LINEで送る


Posted by プリントショップ貴(たか) at 15:02Comments(0)スタッフの日常ブログ