エイサー

プリントショップ貴(たか)

2016年07月28日 10:58

みなさんこんにちは
山ちゃんです
そろそろお盆の時期に近づいてまいりました
お盆といえば
旧盆に沖縄ではエイサーが各地域で盛んですが
プリントショップ貴もこの時期になると
青年会のシャツなど製作しております
今年は うるま市の江洲青年会が青年会旗を
リニューアルいたしました
ありがとうございました


渋くてカッコいいですね(^_^)/~
新しい旗を掲げて心機一転
エイサーの練習にも気合が入っていることと思います
江洲青年会もエイサー活動が活発なので
ファンも沢山いるようですよ~
これから各地でエイサーを披露すると思いますので
皆さんもうるま市に足を運んで
江洲青年会のエイサー演舞をぜひ見てきてください

そして青年会のシャツを作りたいと思っている方
必見!
プリントショップ貴は青年会応援セール開催中です

    http://p-taka.net/




関連記事