2016年11月30日

鍋パーチーの季節到来!!

最近話題の恋ダンスを踊れる気がしない!金城です

さてさてもう沖縄でも鍋の季節じゃないですか?
私も鍋パするぜーと意気込んでいたのに…なのに

野菜たけーーーーー!白菜たけーー!!!!

そう!今お野菜高いですよね
スーパーで白菜4/1カットが198!…1玉にすると792円
なんということでしょう!お肉だって高いのに…
全国の主婦が嘆いているに違いない(;・O・)

他にかさ増しで使える野菜は……もやし安っ!!
ってことでもやしと、友達の希望で油揚げを
具材としてチョイスしちゃいました(初体験な具材達です)

そして無事買い出しした具材で
鍋をわいやいしながら食べてたところで…
写真撮るの忘れたーーーーー!!
ええい!食べかけとか関係ない!今撮るのだ!!
鍋パーチーの季節到来!!

こうして撮られた鍋…真っ白です。豆乳鍋です。
赤いウィンナーと右の油揚げの存在感が凄いです
写真から伝わるかわかりませんがとても美味しいのです。

やはり鍋は身も心あたたまる!
簡単だし、何入れてもいいし
楽し美味しいですよね!
野菜が高くても、またやるぞ~(*・v・*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事
愛猫成長記録☆
愛猫成長記録☆(2017-10-19 18:43)

New!! FAMILY!!!!
New!! FAMILY!!!!(2017-02-13 13:44)

ゲート通りで朝食を
ゲート通りで朝食を(2016-11-11 12:29)

お花の宝石箱や~
お花の宝石箱や~(2016-11-07 19:35)

ハロウィン
ハロウィン(2016-10-28 10:51)

ホームパーティ★
ホームパーティ★(2016-09-16 12:32)


Posted by プリントショップ貴(たか) at 16:11│Comments(0)スタッフの日常ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。