2016年09月16日

ホームパーティ★



お久しぶりです赤嶺です!
更新さぼっててごめんなさい★

もう先月のことになりますが、友人がお引越ししたので
ホームパーティーをしましたよ~☆(´∀`*)

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~ん★食事
ホームパーティ★


ホームパーティ★



どうですか!
素晴らしいお料理の数々!キラキラ 
し・か・も・全部手作りなんです!!!あふれ出る女子力!!!
お腹が空いてきちゃいますよね~!!ハート
こんなに豪華なのに1人あたり700円!?
お財布にも嬉しいですね!ラブ

居酒屋でワイワイ飲むのもいいですが、
たまにはお家で皆でお料理しながら
のんびり女子会もおすすめです★


ホームパーティ★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事
愛猫成長記録☆
愛猫成長記録☆(2017-10-19 18:43)

New!! FAMILY!!!!
New!! FAMILY!!!!(2017-02-13 13:44)

ゲート通りで朝食を
ゲート通りで朝食を(2016-11-11 12:29)

お花の宝石箱や~
お花の宝石箱や~(2016-11-07 19:35)

ハロウィン
ハロウィン(2016-10-28 10:51)


Posted by プリントショップ貴(たか) at 12:32│Comments(0)スタッフの日常ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。